オフショア開発サービスの開始方法

 

f:id:InnotechJapan:20201111201907p:plain

オフショア開発サービスの開始方法

経験豊富な開発者が高額である場所に会社がある場合、熟練した社内開発者のチームを構築することは難しい場合があります。 したがって、オフショア開発チームは、費用を節約し、リソースを活用してビジネスの開発に集中できます。 一方、多くの企業は、オフショア開発サービスの開始方法をまだ知りません。

この記事では、オフショア開発をガイドし、組織にもたらす利点と、それを最大限に活用するためのベストプラクティスを確認します。

 

目標を定義する

 

最も成功する製品を生み出すことができる最高のオフショア開発サービスを選択するだけでなく、多くの要因に依存します。 最初に、オフショア開発の目標を決定して、ビジネスに適したサービスプロバイダーを選択できるようにする必要があります。

明確に定義された目標がなければ、オフショアチームは何をする必要があるかを正確に把握していない可能性があります。 そして、それはすべて、プロジェクトのリスクが高くなり、会社の利益が少なくなります。

オフショアのソフトウェア開発者はあなたのビジネスに対する洞察とアクセスを持っていないことを覚えておいてください。 特定の指示を提供する必要があります。 彼らはまだあなたのコアビジネスの価値とは何か、そしてあなたが達成したいビジネス目標を知る必要があるからです。 その後、彼らはあなたのビジネスが製品を最良の方法で完成させるのを助けるために彼らのスキルを最もよく適用することができます。

 

目標を設定するには? SMARTシステムの使用:

 

 

S –特定:ソフトウェアプロジェクトの正確な説明をオフショアチームに提供します。

M –測定可能:プロジェクトを実装する前に、目標を設定する必要があり、それらの目標は定量化可能で測定可能でなければなりません。 その後、オフショアチームが作成した製品の品質を評価するためにそれを利用できます。

A-達成、または同意:現時点でリソースを利用できることを考慮して、目標は現実的である必要があります。 非現実的な目標は刺激的であるように見えますが、達成不可能な期待を設定しているため、裏目に出ます。

R –関連性:ビジネス戦略と中核的価値観に一致する目標を設定します。

T –タイムリー:目標の期限を設定します。

 

続きを読む:「ベトナムの高品質のオフショアITスタッフィング会社

 

適切なオフショア開発モデルを選択する

 

ビジネスの営業目標に応じて、適切なオフショア開発モデルを選択する必要があります。 ここに3つの人気モデルがあります:

 

固定費モデル

 

このモデルでは、予算が固定されるため、事前に明確で詳細なプロジェクト計画が必要です。 固定価格モデルは小規模な試用プロジェクトで最適に機能し、予算の変動からビジネスを保護します。 また、計画は最初から透過的に伝達されるため、このプロジェクトの監督はそれほど必要ありません。

ただし、固定費モデルにも制限があります。 予算を過小評価すると、プロバイダーが予算に見合うコストを大幅に削減できるため、プロジェクトが悪化する可能性があります。

 

柔軟な契約に基づいてモデル

 

この種のモデルでは、事前に正確な計画を立てる必要はなく、最終的な結果に満足するまで、ビジネスは途中で調整できます。

同時に、このコラボレーションモデルには、明確な技術的および機能的なドキュメントが必要です。 柔軟性はありますが、特定のタイムラインと実装コストでタスクに対応する必要があります。

 

専用チームモデル

 

これは、今日利用できる最も柔軟で最も選択された作業モデルの1つです。 オフショアリングの専用チームモデルは、通常、条件と規模が変更可能な長期プロジェクトに使用されます。 あなたのビジネスはプロジェクトとプログラミンググループをチームとして管理し、プロバイダーは求人と管理サポートに使用します。 プロジェクトの予算は、ワークロード、プログラミング技術、開発者の経験に依存しています。 さらに、専任の開発者は、独自のプロジェクト固有のソリューションを提供するための新鮮なアイデアを思い付くことができます。

 

The dedicated team model専用チームモデルは、今日利用できる最も柔軟で最も選択された作業モデルの1つです。

 

適切なパートナーを選択

 

オフショアチームを選択する場合、スキルは重要な要素ですが、それだけではありません。

 

彼らの職歴を見てください

 

過去に自分に関連するプロジェクトの経験を持つパートナーと協力したいと思うでしょう。 彼らが実際の経験とプロセスで発生した問題を処理する能力を持っているからです。

さらに、あなたはあなたのパートナーのレビューについて学ぶべきです。 あなたは確かに彼らの顧客からの悪いレビューでパートナーと協力したくないでしょう。 レビューサイトで最も正直なフィードバックを探し、ポートフォリオと評価を確認します。

また、彼らの従業員をチェックして、一緒に働く相手のより良い形容を取得することもできます:認定、賞、学位、経験年数など

 

続きを読む:「ベトナムにオフショア開発センターを建設する方法(A-Z)

 

効率的にコミュニケーション

Communication is the factor that influences working Communication is the factor that influences working with the offshore software development teamwith offshore software development teamコミュニケーションは、オフショアソフトウェア開発チームとの連携に影響する要素です

 

現在、インド、中国、ベトナムなどのアジアの国々は、世界中の国々のお気に入りのオフショア開発サービスです。これらの国々はまだ英語を流暢に使用していないため、コミュニケーション中に誤解を防ぐために、グループが英語に対応していることを確認してください。 将来の競合を回避するために、懸念事項について潜在的なパートナーと慎重に話し合う必要があります。

さらに、オフショア開発チームのタイムゾーンの違いも、チームのコミュニケーションに影響を与える問題です。 オフショアチームが世界の反対側にいる場合、ソフトウェア開発者は目覚めたときにおそらく眠るでしょう。 したがって、オフショアと屋内の両方で、チーム全体のための定期的な短い会議を開催する必要があります。 これにより、オフショア開発シナリオでの協力と調整を改善できます。

 

オフショアチームを始めましょう

 

まず、オフショアチームと社内チームに挨拶します。

全体像と詳細でプロジェクトを伝え、チームとあなたが同じページにいることを確認します。 チームと緊密に連携するか、チームの管理を担当するPMと協力して、アイデアを得ます。

最後に、毎週レビューの重要性を忘れないでください。 パフォーマンスを向上させるために、プロジェクトの更新とフィードバックを収集します。

 

>> 続きを読む: ベトナムでのソフトウェア開発のアウトソーシングはいくらですか

 


 

Innotech Japan会社は、日本での高品質なサービスに注力するソフトウェアアウトソーシング企業です。 Innotech Japanでは、創造、革新、開発、そして高度なソリューションに取り組んでいます。 お客様からのすべての要件と期待に応える幅広いソフトウェアサービスを提供しています。 私たちは、世界中の専門的なソリューションとビジネスサービスを通じて、これらの高度なテクノロジーをお客様の価値に変えます。

オフショア開発に関する質問については、Innotech Japanのエキスパートにお問い合わせください。

Eメール: info@innotech-vn.com